アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

バージョンアップ中

初日ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

色々ありましたが(本番中顔に虫が止まるとか、、!)なんとか無事終えられました。

本番前のリハーサルのときから会場内でずっと小さな子がお母さんと一緒に遊んでいて(音を出して遊べる展示があるんです)、横の方から撮ったビデオを見たらその子が向こうのほうで一緒に踊ったり手をたたいているのが映っていて、なんだかほんわかした気分になりました。

 

2日ほどくたっとしておりましたが昨日あたりから復活して色々手直し中です。

少し変更もあるので1日とはまた少し違った印象があるかもしれません。(一回見た方もぜひ!)

作品は正面があるつくりになっています。あまり会場入口側に座ってしまうと机のシーンが見えにくいかも。

 

7日は14時頃からカフェコンフィーネさんの出店もありますよ。コーヒー片手に夏の庭を楽しむのもなかなか良さそうです。

 

ちなみに私こっちに来てメガネ生活になってから踊るときは裸眼なので人の顔とか全然見えていません。お友達でも知らん顔して通り過ぎたりしてるかもしれませんが終演後気軽に声かけて下さいませ。