アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

2023年最後!ILMトリートメント@柏崎@東京

今年も残すところあと半月ですね🎄

私の2023年はイスラエルダンスのつながりから新しい施術、イランレヴメソッド(ILM)を学び始めたことでたくさんの素敵な出会いに恵まれ、夏にはイスラエルILMラクティショナーの認定をもらうことができました✨✨日本人の認定プラクティショナーはこれまでに4人(うち2人は海外在住)、この夏には私を含め3人の日本人プラクティショナーが認定されました(うち1人はイスラエル在住)。つい先日、12月にはポーランドで開催されたインターナショナルアドバンスコースにも参加し、世界中から集まった素晴らしいILMラクティショナーたちの中で心身ともに刺激的で充実した1週間を過ごしてきました!

f:id:cheesecake-love:20231215231644j:image
f:id:cheesecake-love:20231215231647j:imagef:id:cheesecake-love:20231215231426j:image

ポーランドの感触が新鮮なうちにみなさまとシェアしたく、柏崎では18日(月)〜26日(火)の平日限定で特別オファー!✨この期間は水曜日も施術可能です。これからこもりがちになる雪のシーズンですが、この機会にぜひ自分にご褒美💗1年の疲れを癒しにきてください!😊✨

yokoniwa.jimdofree.com

 

そして!東京でもILMが受けられます!!急で年末の忙しい時期と思いますがお時間合いましたらぜひぜひ✨特別な時間を自分にプレゼントしてみてはいかがでしょうか〜✨✨🌿人数に限りがあります。これは!と思ったらすぐご連絡下さい♪お会いできるのを楽しみにしています😊✨✨🌿

yokoniwa.jimdofree.com

 

2024年は柏崎でももっとたくさんの人と施術を通して交流、交感していきたいなと思っています。😌💗イベントとかでポップアップ施術とか、やってみたいかも。何か機会があればお声掛けくださるとうれしいです♪🌳🍄🌼

f:id:cheesecake-love:20231215235407j:image

東京でもご縁があれば国立以外の場所でも施術できたらいいなぁと思ってます。施術ベッドがあるスペースをご存知の方、ここでもやってほしい!とかあればぜひご相談ください〜🍀

f:id:cheesecake-love:20231215232038j:image