アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

genre:Grayのこと

東京施術はgenre:Grayのご協力で叶いました。Facebookでご紹介いただきました。ありがとうございます。 https://www.facebook.com/GenreG このブログとFacebookとInstagramの使い分け?とか連動?がうまくできていなくて、あっちに書いたりこっちに書いたり…

10月東京施術

10月も東京、国立の素敵な稽古場で施術オープンします♪ ILMトリートメント、ぜひ受けにいらしてください。^ー^/ 詳細はこちらから↓ https://yokoniwa.jimdofree.com/施術/東京施術/ #イランレヴ #ILMトリートメント

ILMトリートメントと整体

自宅でひっそりと(笑)施術をしています。 いや、本当はもっとたくさんの人にイランレヴの気持ちよさ、新鮮さを体験してもらいたいのですよ。で、施術の情報を(長らく放置していた)HPにまとめてみました。 施術でもダンスでも長くやっているとだんだん自…

ダンスと施術が重なるところ

最近、ずっともやもやしていたことが、自分の中で少しクリアになってきました。 先日、游文舎の霜田さん詩人の魚家さんとご一緒させていただいて、上越の季村江里香さんのお宅に伺い、うみまちアートの会場で江里香さんの作品を見てきました。(10月季村江里…