アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日!

本日夏の庭の展示作品の搬入で、夕方会場を見てきました。 この間リハをした場所は他の作家さんの作品との兼ね合いでできなくなり、昨年と同様の場所でやることになりそうです。 お近くの方はぜひ会場でお会いできるとうれしいです。どうぞ笑ってみてやって…

かぼちゃとスイカ

かぼちゃさん虫食いにもめげずに大きくなってます。花が咲きそう?! そしてこちらは同じくキエーロの中で発芽したスイカを植え替えていたもの。昨日。なんか毛がフサフサしているー。 今日。小さなお花が咲いてました!

リハしてきました

昨日夏の庭でリハーサルしてきました。 非常に暑いなか最強サポーターたちのお力添えを頂いて、私のダンスは半分くらいしか出来上がってない状態でしたがとりあえず通させてもらいました。 撮って頂いたビデオを見ましたら芝生の緑とバックの米山がビューテ…

夏が来た!

今年は梅雨明け早かったな。 しばらくこもってたけどこの間久しぶりに夫くんとランチ。海に寄りました。いい気分転換☀️ ご近所さんからきゅうりやナス、ピーマンなどをいただいています。 大きなきゅうりがたくさんあったので2センチくらいの輪切りにして大…

音のこと

スイカを食べるヘルミさん。 Dance Knick-Knackはみなさまからの励ましを頂いてよい感じになってきています。どうも悲観的で勝手に一人閉じこもってぐるぐるしてしまいがちなワタクシですが、おかげさまで気持ちも楽しい感じになってきました。ありがとうご…