アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

東京施術しばらくお休みします

ずいぶん間があいてしまいました!もう4月だわ。東京は桜が咲いている頃でしょうか。うちのまわりでは水仙の蕾がふくらんでいます。
f:id:cheesecake-love:20240405094535j:image
 
こちらでは冬の間屋根から落ちた雪で窓ガラスが割れるのを防ぐために11月末頃から1階の窓に板をはめるので家の中が暗くなってしまうのですが(スキマがあるので完全に真っ暗というわけではないですが)、先日板を外して久しぶりに家の中にたっぷり光が入ってくるようになり、気持ちも明るくなったような感じです。✨😊✨
 
さて、あなた何してたの?って感じだと思いますが、昨年末の事故のあと以前からたまに痛みの出ることがあった左肩の違和感が大きくなってきて痛みが出るようになっていました。色々やってみて2月の一番酷かった時に比べたらよくはなっているのですがまだ痛みが出るので思うように動けず、気持ち的にも落ち込んだところからなかなか抜け出せずにおりました。。
 
3月と思っていた東京も、こんな状態じゃ無理なので4月には?と思ってたのですが、なかなか復調できずにいるのでちょっと一旦お休みにして色々整ったら改めて、ということにしました。楽しみにしていて下さった方には申し訳ありません。
 
あーもう早く思いっきり身体を動かしたい、、、!!!と、いいかげん落ち込んでいるのにも疲れたので活動していきたいです。笑
心身のゆらぎをしなやかに受け止め気を落とさず、心穏やかに過ごしていきたいものですね🌿最近は漢方的な考え方を参考にゆるく食生活を見直してみたりしています。
 
f:id:cheesecake-love:20240405101358j:image
柏崎ではゆったり無理ないペースで施術しております。😊🌿