アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーアワー@高田世界館

先週夫くんの仕事が突然数日空き、上越の高田世界館で濱口竜介監督の5時間17分の大作ハッピーアワーを見てきました。 見たいと思ってたけど見る機会あるかなぁと思ってた作品。ドライブ・マイ・カーがアカデミー賞にノミネートされたからなのかな?ちょうど…

音市場映像と反省

先日の記録映像です。10分ちょっとです。しばらく公開しておきますのでよろしければお時間ある時にどうぞご覧ください。 youtu.be 当日は踊る前に游文舎の霜田さんからご紹介をいただきました。踊った後に自分で少し話すことになっていて、踊った直後に短い…

ありがとうございました!!

『水の底』〜もう一つの流れ〜 無事終了しました。 ビデオからとった静止画なので粗いですがこんな感じでしたということでまずはご報告。 藤水さんの美術、照明の力で美しく存在させることができ豊かな場になったと思います。眞理子さんはじめ音市場を支える…

音市場2022ダンス

今回の踊りは、自分の力ではどうにもならないように思えることに対していったい自分に何ができるんだろうと思い、祈り、祈ることについて色々考え動いた結果たどり着いた私なりのこたえです。 柏崎で暮らすうちに私の中にしみ込んできたキラキラしたもの。身…

抗原キット、音市場まであと1週間!

音市場、やりますよ! すいません更新できずもう1週間前になってしまいました。 今回の音市場はコロナの状況を鑑み出演者全員本番の2日前に抗原検査をして本番にのぞむことになりました。 このようなときにお越し下さるお客さまに少しでも安心していただけ…