アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもたちからのお手紙!

年末に行った施設の子どもたちから。うれしい💓きゅん。あ、かわいいオニのスタンプ、これは柏崎のゆるキャラ、であってるかな?の、えちごんです。 で、お手紙ですよ。あのとき1人最初から最後までずーっとじーっと座って見てるだけだった子がいて、彼の心の…

音市場2022

今年も音市場に参加します。私の出演は2月19日(土)の第二部の最初16:35〜16:50の予定です。 祈り、祈ることについて。 なんだか最近私の周りのあちらこちらで胸の痛くなるようなことがあって、自分の力ではどうにもならないように思うことを前に、いったい自…

<告知>2022年2月19日(土)

音市場2022に出演します。@アルフォーレ大ホール 詳細後日!

2022年のはじめに思ったこと

自分のための備忘録。 ここ数年かな、頑張ることよりリラックスすること、ニュートラルでいることにフォーカスしてやってきた。年末あたりから、自分に少し負荷をかけて強くしたい、鍛えたいと感じている自分に気づく。整体やコンディショニングはマイナスを…

年末にチーズケーキを焼いた話

2022年はじまりましたね。ってもう5日だわ。年末年始は美味しいものたくさん食べたので(初めてホームベーカリーでおもちを作りました!)身体が重くてやっぱり普段通りがいいなぁと昨日納豆ご飯を食べながら思いました。笑 今年も2/19(土)に音市場に参加して…