アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

美味しい頂きものたち♪

最近舞台や誕生日で美味しい頂きものに囲まれておやつタイムが充実しております。😊💓✨✨

f:id:cheesecake-love:20210308213221j:image

美味しいものって見た目からしておいしそうな佇まいをしてますよね。笑 そして予想に違わず端正なおいしさ。うーんしあわせ😌😋☕️ごちそうさまです!😊

 

f:id:cheesecake-love:20210308213226j:image

こちらはおぼろ豆腐、なんですがおぼろ豆腐のイメージを突き崩す美味しさでした!これは豆乳プリンですか!?という感じのやわらかさ、とろとろ具合、黒蜜かけたらデザートになりそうな感じです。

長岡、栃尾の星長というお豆腐屋さん、覚えておきます!

 

みなさん美味しい愛をありがとうございます!!🥰🥰🥰

 

f:id:cheesecake-love:20210308220611j:image

これは先日頂いた花束に入ってた蝶のような不思議なお花。初めて見た。思わずじいっと見てしまう。✨✨✨