アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

新しい感覚、楽しい施術

ずいぶん日が経ってしまいましたが3月の東京ミーティング。桜が咲いていました🌸 

f:id:cheesecake-love:20230416133923j:image

この日は人形遣いの長井望美さんがモデルに来てくれました!😀✨ 

イラン・レヴの施術では身体をいろいろに動かしたりするのですが、望美さんの言葉を借りると「子供が喜びそうなもの」や「新しい」がたくさんあったようです🥳うんうん、それわかるかもー。私もこの日最後にモジュール3を受けさせてもらいましたが、遊園地みたい!という楽しい体感でしたから♪😃🌈

 

この日はもう1人、ゆうこちゃんの友人で日本に滞在中のイスラエル人さんちゃん(サンドラさん)とも初対面☺️。日本語上手!なんかお人形さんみたいにお顔が整っていて美しかった、、😳✨✨ 

さんちゃんは東京は土がない、、😞と言って来た時は元気がなかったのですが、帰る頃にはしっかり元気になっていて、施術喜んでもらえたようでよかったです😊💓

 

 

#イラン・レヴ

#イスラエル

#施術

#コンタクトインプロに似てる