アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

リハしてきました

昨日夏の庭でリハーサルしてきました。

非常に暑いなか最強サポーターたちのお力添えを頂いて、私のダンスは半分くらいしか出来上がってない状態でしたがとりあえず通させてもらいました。

 

撮って頂いたビデオを見ましたら芝生の緑とバックの米山がビューティホーです✨✨

 

昨日通してやってみて色々わかったのでこれからもろもろブラッシュアップ。

 

ミスターイノマタが片付けて下さったロープの結び方がプロっぽく?美しかったので思わずパチリ。これ解いちゃったら同じようにはできないな、、

f:id:cheesecake-love:20210719210951j:image

 

そうそう昨夜は夜ご飯食べた後くらいから頭痛くなって(それとリハのことで頭グルグルして)なかなか寝つけませんでした。熱中症だったかも。塩なめて水飲んでイブのんで寝ました。