アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

genre:Grayのこと

東京施術はgenre:Grayのご協力で叶いました。Facebookでご紹介いただきました。ありがとうございます。

https://www.facebook.com/GenreG

 

このブログとFacebookInstagramの使い分け?とか連動?がうまくできていなくて、あっちに書いたりこっちに書いたりしていますが、、スイマセン😅 Facebookは数年全く開いてなかった時期もあったので、、

 

このブログを読んでくれている人がどれだけいるのかわかりませんが、最近私のこと知ってくださった方にもgenre:Grayのことやその繋がりなど知ってもらえたらいいなと思い、Facebookに書いた投稿のリンクを貼ろうとしたんですがなんかできなくて💦同じものここにも載せておきます。以下。

 

 

新潟に来る前、以前ダンスwsで一緒した人形遣いの友人を通して知り、心惹かれ参加したgenre:Grayのws。そこから、私がフィリップ・ジャンティみたい!と感動した『モノ語り◇水仙月の四日』再演のメンバーに入れていただき、身体のワークなど担当させていただきました。

 

何かの気配を感じるような素敵な稽古場で施術をさせていただけるのは望外の喜びです。

施術では、訪れた方の内側に流れを取り戻し、新たな風を吹かせられたらいいなと思っています。

 

そして、

 

うまい名前が見つからなくてとりあえず「ストレッチ会」としてますが、これまでやってきた自分で身体を整えるワークをベースにしつつも、触れることから生まれる動きを一緒に探っていけたらと思っているところです。一種のコンタクト(インプロヴィゼーション)になるかと思いますが、とはいっても私がやることなので(笑)方向性としては派手なアクロバティックなものではなく、繊細な感覚をやりとりするものになると思います。

 

施術もストレッチ会も、ご興味ありましたらぜひお気軽にお問い合わせください♪