アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

花とダンスと豆大福

f:id:cheesecake-love:20200530120834j:image

これ、妹おすすめ新発売のセブンイレブン豆いっぱいまめ大福。

聞いたら食べたくなっちゃって次の日おやつを買いにセブンイレブンまで車を出すという贅沢。

 豆がごろごろ入ってあんこは甘さ控えめ、おいしゅうございました😋✨

 

そしてお花たち
f:id:cheesecake-love:20200530120844j:image

こちら先日ブヨに刺された現場の数日後。笑

 

f:id:cheesecake-love:20200530123157j:image

f:id:cheesecake-love:20200530120828j:image

こういう小さくて丸っこい姿にきゅんきゅんしてしまう。


f:id:cheesecake-love:20200530120847j:image

シンプル清楚な彼女もすてき


f:id:cheesecake-love:20200530120831j:image

合間にアボカドバーガー


f:id:cheesecake-love:20200530120841j:image

あらかわいい星、じゃないお花が落ちてると思ったら


f:id:cheesecake-love:20200530120850j:image

さくらんぼみたいに🍒🍒ぶら下がるように下向きに咲いているお花。


f:id:cheesecake-love:20200530120837j:image

ブーンと黒くてまあるいお腹のクマンバチさんがたくさん蜜を食べに?吸いに?来てました。

クマンバチは人を刺さないって聞いたけどほんとかな?ブーンて音はすごく怖いのでドキドキしながら写真撮ってました。

 

しばらくダンス探しの日々。

最近みたもの、マッツエックのジゼル、apartment、レディーガガが出てる映画アリー