アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

ここしばらくのいろいろ

なんだかいろいろありまして、あっという間にもう11月。元気です。とりあえず秋の思い出写真でも。笑

色も味も好きなりんご、秋映。

f:id:cheesecake-love:20221103212300j:image

夫くんが庭でヘビの抜け殻を見つける。いいことあるかしら笑
f:id:cheesecake-love:20221103212306j:image

秋の空。
f:id:cheesecake-love:20221103212250j:image

伸び放題になっている庭木の手入れでも、、と思って生垣バリカンを出してきたけどやり始めてすぐにコードを切っちゃった、、実は2回目。
f:id:cheesecake-love:20221103212257j:image補修した跡は前の住人さんがやられたもの。私はこわくてできないので大人しく新しいコードを買いました。

 

五泉名物コーヒーパン。たっぷり挟まっているのはコーヒークリームかと思ったらコーヒーバターでした。ううん、罪深い味、、
f:id:cheesecake-love:20221103212303j:image

南天
f:id:cheesecake-love:20221103212253j:image

音市場のとき頂いた栗ようかん。感動の美味しさでした✨✨✨竹風堂。脳内メモしました。

f:id:cheesecake-love:20221103213408j:image

パンを焼いたりかぼちゃをダンボールいっぱいいただいて。f:id:cheesecake-love:20221103213411j:image

 

スープにしたり

f:id:cheesecake-love:20221103213758j:image

混ぜて焼くだけ簡単ケーキはかぼちゃ増量のためか芋ようかんみたいな。

f:id:cheesecake-love:20221103214201j:image

留守にしてて帰ってきたら大根山盛り。笑

f:id:cheesecake-love:20221103220122j:image

そんなこんなでとりあえず。