アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

先日車屋さんでいただいた鉢植えのお花が元気なくなってしまったので庭に移してあげました。

f:id:cheesecake-love:20201016103805j:image

庭の手入れは全くできていないのですが気にはなっていたので、まずは物置からカマを持ってきて雑草を刈るところから。

全部やろうとするとキリがないので適当に。笑 猫じゃらしみたいなのがついてる草がけっこう沢山あってどうしようかなーと思ったけど、ちょっと引っ張っただけでプチプチ取れた(抜けた?)ので少し楽しくなる。笑

f:id:cheesecake-love:20201016103809j:image

一輪だけ咲いていた彼岸花の周りも少しすっきりしてあげました。増えるといいな。

 

f:id:cheesecake-love:20201016103748j:image

道路脇の日陰に


f:id:cheesecake-love:20201016103719j:image

おととし植えた柿、実がなってる〜