アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

耳をブヨに刺されました

昨日ちょっと草刈りしたら耳をブヨに刺されました。。。(´ー`)

吸い出すやつをやったけど耳の上の方だったからうまくできずに水で洗ってすぐムヒ塗ったけど腫れて熱もって痛痒い。

 

ちょっとだから、もうそんな虫いないかな、、と虫除けをしなかったのが敗因。ネットもかぶってなかったし。くうぅ、、くやしい。(T_T)

 

右耳だけ赤くぷくっとなりながらもこの間ダイソーで見つけたかわいい生地でマスクを作りました!

f:id:cheesecake-love:20201023140542j:image

北欧っぽいと思ったらやはりマリメッコにいたデザイナーさんのブランドのコラボ品?のようです。(300円商品でした)

ルート・ブリュックから私の中でフィンランドが熱い!笑

そしてこのかわいい生地のおかげでチクチク熱も高まっております♪😊🧵