アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

子どもたちからのお手紙!

f:id:cheesecake-love:20220120220916j:image

年末に行った施設の子どもたちから。うれしい💓きゅん。あ、かわいいオニのスタンプ、これは柏崎のゆるキャラ、であってるかな?の、えちごんです。

で、お手紙ですよ。あのとき1人最初から最後までずーっとじーっと座って見てるだけだった子がいて、彼の心の内が気になっていたのだけどその子からのお手紙もあったんです。ありがとう、たのしかったです、またやりたいですなどとたくさん裏にまで、おまけにアンパンマンまで描いてくれていて、ん??え、ずっと座ってるだけだったあの子が!?となって思わず職員の方に確認しちゃいました。彼なりに十分参加してくれていたようで、そうかーそうだったのかー!ポーカーフェイスで全然わかんなかったよ!!と思いましたがじわじわうれしいです。

ありがとうございました😊