アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

抗原キット、音市場まであと1週間!

f:id:cheesecake-love:20220211181701j:image

音市場、やりますよ!

すいません更新できずもう1週間前になってしまいました。

今回の音市場はコロナの状況を鑑み出演者全員本番の2日前に抗原検査をして本番にのぞむことになりました。

このようなときにお越し下さるお客さまに少しでも安心していただけるようにと品薄の検査キットをなんとか確保して下さった主催のかしわざき音楽商店街に感謝です。

 

コロナで出演を辞退された団体もあるようですがビデオを流すなどでタイムスケジュールは基本変えずに進行していくとのことです。多少前後することはあるかもしれませんがご了承ください。

f:id:cheesecake-love:20220211232045j:plain

私は19日16:35〜、10分ちょっとの作品です。作品も衣装も色々まだまだやることありますが残り数日手洗いうがい消毒などなど気をつけて、観ていただけるようにがんばりますっ!