アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

音市場2022

今年も音市場に参加します。私の出演は2月19日(土)の第二部の最初16:35〜16:50の予定です。

f:id:cheesecake-love:20220119215922j:image

祈り、祈ることについて。

なんだか最近私の周りのあちらこちらで胸の痛くなるようなことがあって、自分の力ではどうにもならないように思うことを前に、いったい自分に何ができるのか、考えたりしています。無力感と、それでも何かせずにはいられないこと。私なりのこたえが踊れれば。

f:id:cheesecake-love:20220118215205j:image今日の空。雪はやんで雲の向こうには青空。わたあめのような雲はすぐにほどけるようにかたちを変えて流れていきました。

 

そして今回は舞台美術を植物インスタレーションのたかはし藤水(とうすい)さんにご協力いただけることになりました。藤水さんは藤蔓や竹、笹の葉や木片などを使い、空間をつくるインスタレーションという表現をされているアーティストです。藤水さんの作品は游文舎で何度か拝見、というか体験しており、いつかダンスでご一緒できたらと心ひそかに思っておりましたのでドキドキしながらお声をかけさせていただいたところ、こころよく受けて下さり大変嬉しく、非常に楽しみなのと同時に気の引き締まる思いでおります。

f:id:cheesecake-love:20220118221536j:plain

f:id:cheesecake-love:20220118221551j:plain

たかはし藤水さんの作品。2020年游文舎での展示より。

 

冬の音市場vol.10

2022年2月19日(土)開場14:30/開演15:00

2月20日(日)開場10:30/開演11:00

2日間共通 前売り1500円 当日2000円 高校生以下無料

会場:柏崎市文化会館アルフォーレ大ホール

 

プレイガイド/アルフォーレ・ラピカ・石川薬局 他

主催:かしわざき音楽商店街 

問い合わせ:0257-24-2235(石川薬局内)

 

コロナの状況など気掛かりなところもありますが、音市場開催に向けて粛々と準備を進めていきます。