アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

来年へ

改めまして、wonderland in 夏の庭2022「つぼ・み」あの場を共有して下さった方、お気持ち寄せて下さった方、いろんな形でご協力、応援いただきました皆様に、心からありがとうございました。

ご覧いただいた方からはありがたいお言葉をいただき感謝しかありません。

しかし毎回ですが終わってみると至らぬ点ばかりで、うぐぐ、、消えてしまいたい。。となっております。。が、またこれをバネに次回頑張りたいです。

f:id:cheesecake-love:20220811224908j:image

 

私の踊りを通して、柏崎でコンテンポラリーダンスという表現(舞踏と言って下さる方も)を知っていただいて、ほんの少しずつですがおそらくは大きな謎とともに(笑)興味も持ってくださっている方が増えているんじゃないかなと感じています。

今後は少しずつ、ダンスを観てもらう場以外にも、一緒に自分のからだに触れたり感じたり動いてみたりする場をつくっていきたいなと思っています。

f:id:cheesecake-love:20220811224814j:image

 

そしてそして、なんと柏崎に来てもう5年(!)が経ってしまいました。ようやくようやく、来年は東京から私が柏崎のみなさんにもぜひご紹介したいと思う素敵なアーティストさんをお呼びして、一緒に公演をしたいと思っています!夏の庭ではそのための応援カンパをいただきました(2日間計18590円)。ありがとうございました。実現に向けて動いていきます!