アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

英語の練習

6月ですね!今月末にはイスラエルです!🇮🇱

今回は何人かのお宅を移動しながらの滞在になるのですが、そのやりとりはもちろん英語なのでGoogle先生に手伝ってもらいながら頑張っております💦テキストなら時間かけて直しながら書けるのでいいんだけど、そしてなんとなく英語でのやりとりの感じもわかってきた気が、、多少😅してきているのですが、リアルでの会話は全く自信がありません、、😓😓😓瞬発力というか、、すぐ答えなくてはいけないというその状況がまずプレッシャーで😬🥶心臓が、、🫨🫨🫨

、、、でもきっとなんとかなる!なんとかしないとな状況がきっと私の英語力をアップさせてくれることでしょう、、😂😂😂

英語でのコミュニケーションはかなり心配ですがでも色々楽しみです!!!☺️✨✨✨f:id:cheesecake-love:20230605230634j:image