アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

『白のバリエーション』@冬の音市場2021

 

f:id:cheesecake-love:20210201142707j:image

冬の音市場2021によせて。

新潟に来て4年、雨の多さ、雷の多さ、夜の暗さ、虫の多さ、草の勢い、もちろん雪も。ときに荒々しい様子を見せる自然を肌で感じるようになりました。雪はとても美しく、しんと静まりかえった白い世界には足を踏み入れるのを躊躇させるものがあります。危険もあるけど雪や氷の見せてくれる表情の豊かなこと。雪に閉じ込められる冬も悪くないと思う。

 

空が広く海も山も近いところに住むようになり、心も身体も健康で私なりの持続可能な暮らしというのを模索しながらの生活。自然の恵みをいただいてそのゆりかごの中で暮らしているような感覚になります。自然について、地球規模での環境について、関心を持つようになりました。

 

今回踊る機会をいただき、まず身体の欲求として床をゴロゴロしたいというのがあって。(笑)そして1月の大雪があり、しばらく雪のことしか考えられない日が続きまして、もうこれは雪をテーマに踊るしかないなと。そんなところから出発している作品です。白のバリエーション、どうぞ会場でお会いできますように。

    

冬の音市場2021 参加作品

 

丹羽洋子ソロダン

『白のバリエーション』 

 

日時:2月27日(土)15時開演 私の出演は16:20〜16:40の予定

場所:柏崎市文化会館アルフォーレ(市役所側入口が音市場受付です)

チケット:前売り1500円 当日2000円 高校生以下無料 音市場27日28日共通のチケットです。

チケット取り扱い:アルフォーレ、ラピカ、石川薬局ほか

主催・お問い合わせ:かしわざき音楽商店街 0257−24−2235(石川薬局内)

 

☆☆今回コロナ対策でチケットに名前住所連絡先を記入する欄があります。受付での混雑を避けるため、事前にご記入をお願いします☆☆

 

☆☆マスク着用でのご来場☆☆

☆☆受付時に手指消毒と検温をさせて頂きます☆☆

 

冬の音市場2021、2日間全体のプログラムです。ぜひ!!!

食品の画像のようです

f:id:cheesecake-love:20210202114200j:image