アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

音市場2022ダンス

 

今回の踊りは、自分の力ではどうにもならないように思えることに対していったい自分に何ができるんだろうと思い、祈り、祈ることについて色々考え動いた結果たどり着いた私なりのこたえです。

柏崎で暮らすうちに私の中にしみ込んできたキラキラしたもの。身近にある自然をモチーフに、私が受け取ったものをダンスにしてお返ししたいと思ってつくりました。

藤水さんの美術もご期待ください。なかなかなかなか見れない舞台です。どうぞお運びください!!

 

 

『水の底』〜もう一つの流れ〜

 

 心が疲れたり弱っているときに日常のスピードから降りて

 ただゆっくり移り変わる景色を眺めるような。

 穏やかな時間が内側を満たし、癒してくれること。

 変わらないものと変わっていくもの。

 

構成・振付・出演 丹羽洋子

美術/植物インスタレーション たかはし藤水

2/19日(土)16:35頃〜予定。

f:id:cheesecake-love:20220217151918j:image

衣装のスカートは2008年(!)に踊った『リーナ』で友人に作ってもらったもの。(忍くんお元気ですか?使わせていただきますね。)

 

 

 

 

冬の音市場vol.10

2022年2月19日(土)開場14:30/開演15:00

2月20日(日)開場10:30/開演11:00

2日間共通 前売り1500円 当日2000円 高校生以下無料

会場:柏崎市文化会館アルフォーレ大ホール

 

プレイガイド/アルフォーレ・ラピカ・石川薬局 他

主催:かしわざき音楽商店街 

問い合わせ:0257-24-2235(石川薬局内)