アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

ありがとうございました!!

『水の底』〜もう一つの流れ〜 無事終了しました。

f:id:cheesecake-love:20220221130750j:image

ビデオからとった静止画なので粗いですがこんな感じでしたということでまずはご報告。

藤水さんの美術、照明の力で美しく存在させることができ豊かな場になったと思います。眞理子さんはじめ音市場を支える関係者の皆様、ご来場いただきこの場を共有してくださった皆様、ありがとうございました。また、近くで遠くでいつも見守ってくださっている方々、来れなかったけど気にかけてくださった皆様も本当にありがとうございました。少しでもダンスでお返しできていればと思います。映像は見れるようにするのでしばらくお待ちくださいね。

 

 

出番を終えて舞台袖で休んでいる植物たち。

f:id:cheesecake-love:20220221131600j:image
f:id:cheesecake-love:20220221131557j:image

反省点、次への課題もたくさん気づくことができた舞台でした。ありがとうございました!!!