アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

終わりました!上演の記録映像など

 

Wonderland2日目、楽日も雨マーク50%の中お天気はなんとかもってくれて終演後少しして屋内に入った途端にザーッと降るという素晴らしいタイミングでした。

 

終わったばかりでまだいろいろぶわーっとしてますがまずは 足を運んでくださった方、遠くからの応援、お気持ちよせていただいたすべての方に感謝します。ありがとうございました。

 

5年以上ぶりだったソロ作品創り、この数ヶ月自分の中でいろいろいろいろあったのですがそれはまた少しずつ整理してここにも書けたら書きたいと思ってます。

 

観に来れなかった人にも当日の様子をこの場で擬似体験してもらえるかなー?

お配りした当日パンフ。A4両面2つ折りで。

f:id:cheesecake-love:20200817104923j:image

f:id:cheesecake-love:20200817104308j:image

 

15日の記録映像です。広角で撮ったので少し遠い感じですがよろしければぜひご覧下さい。(シャッター音も入ってますがご容赦ください。)

音楽の音量が少し小さいので(はじめ2分半くらいは無音ですが)音量は大きめで見ていただいた方がいいかなと思います。約19分。お時間ある時にどうぞ。

 

www.youtube.com

 

 写真はこちら♪

akamomo.hatenablog.com

 

 

 #夏の庭 #コンテンポラリーダンス #wonderland #柏崎