アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

今日も大雪でした

f:id:cheesecake-love:20210110205537j:image

もうだいぶ周りが見えなくなって雪に閉ざされている感。うぅぅ。

昨日よりも積もってて除雪がなかなか進まない。

 

f:id:cheesecake-love:20210110205543j:image

この屋根雪止めがしてあるのでなかなか落ちないんです。なんかそろそろどうしたらいいかわからない感じになってきた、、

 

市内も除雪が追いついていないようでお店も結局今日明日臨時休業になりました。

 

なんとか道は作ったけども。

f:id:cheesecake-love:20210110205606j:image

雪、、、(T ^ T)

 

東京の妹から、1日雪かきしなかったらどうなるの?と聞かれた。どうなるんだろう??こんな状態で降り続いてたらかなり大変なことになりますよね、、

 

少し気持ちを和らげたくてドイツパンとスコーンを焼きました。

f:id:cheesecake-love:20210110212108j:image

f:id:cheesecake-love:20210110212112j:image