アカシア桃日記

ダンサー・施術者/丹羽洋子のブログです

今年も夏の庭参加します

またしてもずいぶん間が空いてしまいました。

タイトルの通りですが、最初膝の調子がイマイチなこともあって今年は不参加のつもりでいたのです。が、思いがけずうれしいお話をいただいて参加させてもらうことになりました♪たかはし藤水さんとまたご一緒させていただきます!

膝もそうですが別のことでもちょっと心が重く鬱々としていたのが一気に晴れて元気が出てきました。我ながらなんて単純なんでしょうと思いますが。笑 膝もそうと決まれば気持ち的にはもう半分はよくなったような感じです。(ちゃんとリハビリ的なことはしています)

詳細は後日ですが、7月31日(日)の夕方と8月7日(日)の夜の予定です。真夏の夜のパフォーマンス、楽しみです。

f:id:cheesecake-love:20220608214453j:image

 

そして、、

もう一つ。

突然すぎるお別れがありました。

2020年の夏の庭を2回とも観て下さり、その後音市場で踊る機会を下さった石川眞理子さんが亡くなられました。病気のことは聞いていたけれど、お通夜でお顔を見るまで信じられなくて、自分でもこんなになるなんて驚くくらいショックで動揺して受け止めるのに時間がかかりました。いただいたご恩、思いをしっかりお返ししていかなければと感じています。

f:id:cheesecake-love:20220608214411j:image